ネコも杓子も

 
狭い東京、そんなに皆して大きなクルマに乗る必要なんかあるのかね?
例えばこんな時、真ん中も同じサイズだったら成立しないよね。

BMWの運転席側をちょっと多めに空けてあげるサービスを実施。

軽はどこでも駐められるのでオトクなような…
でも実は割り食ってるような…

スポンサーサイト
9026:No title
軽のおかげで乗り降りできると。
割り食ってますね。

こういう場合は駐車料金を割り引いてほしいですね、貢献的駐車料金!
センサーと、簡単なプログラムで、自動化できそうですけど。
9027:Re: No title
kerorinさん
都内の駐車場では軽自動車専用枠と言うのはよく見かけるのですが、極稀にですが割引になっている事があります。
ただ、今回みたいな状況を考えると、普通車枠でも両隣に貢献しているワケなので、仰る通り全て割引にして欲しいですよね。
9029:
次は私も軽だと思っています。なににしようかな
9030:Re: タイトルなし
> 次は私も軽だと思っています。

楽しみです。
でもloveさんの満足できる軽は限られている様な…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索