I'll be back!

 
久々に免許センターへ行ってきました。免停じゃないよ(笑
更新ね。免許の更新。


ここに来るといつも駐める場所はココ。
建物からは遠くなっちゃうんだけどね。いつもの病気です。

ほらこんなにガラガラ。


来年は50に突入する身としては、この免許更新最大の山場は
視力の検査。老眼に入りつつあるお年頃ですが、何とか条件欄を
空欄で更新したいのですが… 意外とカメラマンはメガネ君が
多いんですよね。目を酷使する職業ですから。


だからこそ眼のケアには日頃気を遣って来たのですが、さてさて。

結論から言うと 大丈夫でした~ 直前に目薬や熱い蒸しタオル等を
使い一時的に視力をブーストアップしたせいか、やたらよく見えました。
何もしなくても行けたかもしれません。
ただ、年齢的にも無条件免許はコレが最後かな。5年後は厳しいでしょう。


さて、今回の更新で無事ゴールドセイントに復帰です。
禁欲生活5年は長かった…

毎日の様に都内を走り、それでもゴールドな自分に何かご褒美を
上げなきゃね(笑

スポンサーサイト
9024:(^^)v
あぁ~、早くゴールドに戻りたぁ~い♪(笑)
(^^)v
9025:Re: (^^)v
Alainさん。
5年配長いですよね〜
更新期間が永くなったのも良し悪しですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索