試乗とは…

 
ある日の朝。新型フリードが前に居た。
何故そうかと解ったか?


それはデカデカと書いてあるから~


まさか自前の車にそんなモン貼らんワナ。
試乗車とかなんだろうけど、これから百万単位の買い物する
客を使って宣伝さすってのはどうなんだろう? と思ってしまう。

まあ5ナンバー枠に収めてるのは褒めてつかわそう。
スポンサーサイト
8994:^_^
昔のホンダデザインは、要らなかったような?
それだけ、先進さがあった。
このキャッチが無ければ、N車かと思いましたもの。
8995:No title
>このキャッチが無ければ、N車かと思いましたもの。

各社このサイズは似ちゃってますよね。
もう、いっそ各社OEMで統一(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索