from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

NBあるある  

 
NBでよくあるトラブルに、ドアロック故障がある。

ある天気の良い朝。「さ~て、久しぶりに走っちゃうよ~」と
意気揚々キーボタンを押すと…

何となく解錠した音はしたのだが、いざドアを開けると、何故か
開かない。「コレが噂のドアロック故障か…」と思いきや…
実際にはドアトリムを留めているプッシュピンが、割れて引っかかって
いただけでした~


そう言えばプッシュピンは他の所も結構割れてるんだよねぇ…
しかも各所サイズがちがうと言うね… メンドクサ。


ネットで探して近似サイズを発見。ちなみに左が割れたピン。
新しく買ったのは若干短い。


でもちゃんと留まりましたよ。
余ったピンは今後のために取っておきます。   …の予定ですが、
忘れて買っちゃうんだろうなぁ(爆






スポンサーサイト

Posted on 2016/10/31 Mon. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 2

コメント

^_^

あるある。大爆笑
一通り替えて、余ったのはここに!
を忘れて、また買ってしまうと言う。
^_^

URL | Alain #buI3a3AE
2016/10/31 12:02 | edit

Re: ^_^

ありますよねAlainさん(笑

年々それが増えて来ております。
対策を考えなきゃなぁ…

URL | slowbeat #-
2016/10/31 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3302-befa4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top