勝手にあげて勝手にキレる(笑

 
ボブディランにノーベル賞ってのも、なんか違和感が
あったのですが、案の定授賞式に出ない… どころか
完全にシカト状態らしく、アカデミーがキレています。


いや、だってディランてそういう人じゃん?

自分たちが「賞をあげるよ?」と言えばみんなシッポ振って
跪くとでも思っているのかな? 反骨精神のカリスマを
ナメんな!



8960:No title
事前に打診してないってことですね。
いいっすね、根回しなし、ガチ。
8961:
一連のやり取りからするとガチみたいですね。
しかも取り消しも繰り上げも無し。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索