新城ラリー2016

 
そう言えば、こないだの岡山ロケの帰り道、立ち寄った
PAで何気なくこのパンフを貰って来たのですが…


いいですよね~ ラリー
でも新城は遠いよなぁ。折角行ったら泊まりにしたい距離です。
だからって泊まっても今更あらためて観光する所も無いしなぁ…

向こうに住んでた時にこういうイベントをもっとやって欲しかった…

スポンサーサイト
8968:(^^)v
首都高でもやってみれば良いんですよね。(違/笑)
本当に間近で観たいイベントですね。
普段走れないコースのようですし、愛車で周ってみたいような♪♪
(^^)v
8970:No title
一度 まじかで見てみたいものです。

片道2時間くらいで(^_^;)
8972:Re: No title
> 一度 まじかで見てみたいものです。
>
> 片道2時間くらいで(^_^;)

東北ならやってそうなイメージありますが。
冬期封鎖される道とかで雪上ラリーとか良さそう。
8973:Re: (^^)v
> 首都高でもやってみれば良いんですよね。(違/笑)

リアル首都高GP!
工事で封鎖なんて時もあるので、数時間閉鎖でサーキット化も有りですね。

マカオみたいにフォーミュラレースとかできそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索