NBの車窓から

 
込み気味の左車線で掴まってるNBの横を「ビュン」とナゾの車が
抜き去って行った。妙に四角い明るい色のオープンカー。


なんかクロカン系の車かな? 幌の感じから察するにヴィンテージな
車種だと思うんですが… VWにあんな感じの無かったっけ?
フロント側を見れなかったのは悔やまれます。


そうこうするウチに道は二股。サヨウナラ~


やけにキレイで角ばったオープンカー。
リヤを頼りに検索してみたら、やっぱりVWですね。

『 VWスイング  』か。
 フロントウインドウも倒せて気持ちよさそう。
乗ってみたいです。
8964:^_^
素敵🎵 オーナーさんも愛車も🎵
初めて見ました🎵 ^_^
8965:Re: ^_^
Alainさん
ワタシも知識としてそういう車があるのは知ってましたが、実物見たのは初です。
しかもクオリティ高い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索