ミニマムカー天国

 
都会の狭い道には、断然軽のほうが利便性が高いと思います。

猛ダッシュしたって、どうせチギッたつもりの後続に次の信号で
追いつかれるんだし。


合流しようとしたハスラーの目の前に居たのはカプチーノ。
いいよねカプチーノ。ピッカピカ。大事に乗ってるなぁ…

BEAT・Copen・cappuccino…  あ、AZ-1もだ。
とにかく、やっぱ東京には軽でしょ。デカブツモンスター達を
ヒュンヒュン元気よく、追い回して走りたいですよね。

スポンサーサイト
8946:No title
S660 コペン が跡継ぎ。
スズキがなんか出してくれるといいのですが~~。
8947:Re: No title
> スズキがなんか出してくれるといいのですが~~。

個人的にも期待しておるのですよ。
軽だと嬉しいですが、この際イグニスベースでもいいよ~ と。
8948:(^^)v
某H車ですと、2輪名を使いますから、
そんなんも面白そうですよね。
待ってますよ。 スズキさん♪♪
8949:Re: (^^)v
Alainさん。
各社後継機が出揃うと楽しそうですよね。
マツダさんもお願いします(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索