ドロハン × JK × ロードレーサー

 
e-pp1さんの所でツーキニストの話が出ましたが、最近は多いですね。
昔はMTBやクロスバイクが主流でしたが、今だとロードレーサーと
ミニベロが多いかな。ただし、それはあくまでも男子に限りです。

以前、街中をロードレーサーで颯爽と疾走るOLさんの話を書き
ましたが
、今度はそれのJK版です。


「東京だからだろ」と思われるでしょうが、いやいや東京でもまだ
女性はママチャリが主流です。

そんな中、JK+ロードレーサーは… カッコええやん!


よく見るとリヤのギヤがシングルなので、もしかするとピスト?

何にせよ珍しい光景です。

スポンサーサイト
8950:No title
スカートでロードって、どういう事!?
8951:Re: No title
> スカートでロードって、どういう事!?

「安心して下さい、履いてますよ。」
てコトかと(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索