常備

 
朝早めに家を出て朝食を外で済ませる身としては、接客的な
意味合いでも、歯磨セットは欠かせない。

最初の頃はチューブとセットの物を愛用していたのですが、
持って歩くのは面倒なので車載する様になり、そうなると
ナマモノのチューブセットは…


て事で、多少不経済でも今はコレ。歯磨き粉付き使い捨てブラシ。
主に100円ローソンで購入しております。

会社員と違って、出先で磨くことが不定期に場所も不特定で発生
するので、コレが一番良いのかなと。

同様の悩みを抱えている方にはオススメ。

8942:(^^)v
知らなかった。(滝汗;
今度、使ってみます♪♪
(^^)v
8943:No title
Alainさん

行き先が一定の方は普通の置き歯ブラシで良いかと。
まあ緊急用でダッシュボードに入れておくと便利は便利ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索