from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

宿選び考察  

 
今回の倉敷行きで難航すると思われたのが宿選びだ。

というのも、同行(現地集合だけど)する営業さんが言うには、
とにかく「新倉敷では宿が見つからず、やむをえず倉敷の駅周辺で
ビジホを抑えた」と嘆いていたからだ。

実際、探して見ると確かにその日程で倉敷・新倉敷駅周辺の宿は
選択肢が無かった。ぶっちゃけ通しで借りられるのはAPAしかない
という感じ。逆に何故APAだけ空いているのかも不思議でしたが…


ただ、駅周辺で借りると現場までが遠いんですよね。
ワタシは迷わず現場周辺で検索をかけた。すると現場から徒歩圏内に
ホテルを見つけたのだ。5千円を切る低価格にリブマックス並のホテルを
想像していたのだが、果たしてその想像は当たっていた(笑

まあ仕事で行ってる時は、とりあえず風呂とトイレがついていて、ベッドで
寝れりゃいいのよ。このホテル、ちゃんとWi-Fiも来てるし24時間オープン
の大型スーパーの隣で、近所には更に関西圏ではおなじみの安売りスーパー
DIO
があるし。大型ドラックストアもあるし、回転寿司屋や定食屋もあるし
 …と、不便は一切無い。

察するに、玉島や水島の工業地帯に縁のある方々が利用している模様。

次回があるかは判りませんが、また来る機会があれば、是非また利用しよう
と思います。


Posted on 2016/10/14 Fri. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

贅沢は言わないのでこれでOKです。
ちなみに 風呂とトイレは、共同ですか?(笑)

URL | ケロリン #-
2016/10/14 08:14 | edit

No title

kerorinさん

普通のビジホです。
トイレ付きユニットバスが各部屋に完備です。

URL | slowbeat #-
2016/10/14 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3284-d9b8fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top