from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

そんなところに道路は無ェはずだ!  

 

「そんなところに道路は無ェはずだ!
お前…  いったいどこを走ってんだァー!? 」    


某漫画の様なセリフを思わずつぶやいてしまいそうなナビ画面(笑
まあ買った時点で新東名の新しい区間の地図情報が入って無いのは
織り込み済みだったので
それ自体は別に問題ナシ。
どうせ真っ直ぐな道ですし。

問題はどの程度オービスのデータが入っているかデス。

大まかに言って新東名のオービスは3つ

1静岡県周智郡森町睦実     上り方面     ループコイル式H
2静岡県駿東郡長泉町東野     下り方面     ループコイル式H
3 静岡県藤枝市下之郷     下り方面     ループコイル式H

まず1と2はOK。3が入って無かったです。これはマイエリアとして
自分で後入れできるのでやっておきました。

怪しい区間はヤフーナビと併用すれば更に安心感ありますね。

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/11 Tue. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

^_^

ポータブルナビをセットしますが、今のメインは、ヤフーナビです。
広範囲を見るのに大きい画面のポータブルナビを使う感じです。
勝俣さんだったか?橋の無い道をナビしたとか言ってましたが、嘘ですね。笑
そして、観光地で渋滞し、次の目的地に向かう時は、恐ろしいグーグルナビを使います。大爆笑

URL | Alain #buI3a3AE
2016/10/11 07:46 | edit

No title

Alainさん

>恐ろしいグーグルナビ

ホント、軽だから通れるけどさ… て道に案内されちゃうから(笑

我々はOKだけど、ベルファイアとか乗ってる人なら前にも後ろにも進めなくなっちゃう道に、よく案内されました。

URL | slowbeat #-
2016/10/11 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3282-991105a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top