晴れの国岡山 3日目

 
さて、新潟ロケから始まった地獄の一週間もいよいよ最終日。
よせばいいのにリアルタイムに拘ってパーキングエリアでブログをアップ中なう(笑


高速でもグリーン表示で走れる区間がいくつかアリ。
このまま走り切れたらかなりの好燃費なんでしょうね。不可能だけど(笑

走れ走れ! 東京タワーの灯が見えたらゴールは近いぞ!


スポンサーサイト
8919:No title
もう、無事について爆睡中でしょうか?
お疲れ様でした。
8922:Re: No title
kerorinさん

無事帰宅です。
途中で仮眠したので疲れはさほど無い感じです。
往復1500km 最近の軽はスゴイなあ…
8923:^_^
お疲れ様でした。
あまり疲労感すらない感じで。笑
ハスラー君も頑張りました。
8924:No title
Alainさん

特に軽だから疲れたってのは既に無いんですね。
先入観で軽の長旅は大変だろうってのがあると、疲れを軽のせいにするっていうのはあるかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索