デミカツ丼なう

 
岡山で降りる直前に、瀬戸PAで遅めのお昼。

ありきたりですが、デミカツ丼です。


以前食した千切りじゃなくて、コレは茹でキャベツ。
どっちがスタンダード?

8913:(^^)v
もう少しですね♪
到着してるかな!?(自爆)
食ブログにも期待してと♪♪(違/大爆笑)
お疲れ様です。 (^^)v
8914:No title
まだ食べたことないです…。デミかつ丼。聞いてはいたのですが・・・・。
あ、ままかりありますよ。倉敷・・・・。
8915:Re: (^^)v
Alainさん
無事に本日分の撮影は完了です。
明日は今日と同等かそれ以上はありそうですが、もうひと頑張りですね。

こちらを出るのが遅くなると、ちょっと日曜日の約束はキビシイかもしれません。
終わった時点でLINE入れます。
8916:Re: No title
>ままかりありますよ。倉敷・・・・。

loveさん。そういえばありますね>ままかり
とりあえずワタシの泊まってる新倉敷には無さそうです… orz

晩飯は諦めて回転寿司屋です。まあまあイイねた揃ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索