ハスラー疾走る

 
さあ、地獄の1週間の始まりだ(笑
何となく天気が不安だったので結局ハスラーで出動。


まずローソンで電話代を払って… 
おっと、本題は飲み物の補給。

珍道中はAM3時にスタート。

思えばこの時間帯走るのは久しぶりだ。

普通の夜と違って、店頭の灯りとかが無い分道が暗い。
若い時は気にならなかったが、この歳になると明暗差を実感する。
明らかに夜目が効かなくなってますね。

まあ対向車も少ないのでバンバンとハイビーム使います。


高速に乗り群馬を過ぎる頃には明るくなって来ました。


関越トンネルを越えると雨… 
今日は店舗の外観も撮らなきゃならないので、雨は困るのです。

でも雨は朝のほんの一瞬だけでした。


メニュー関連がイメージ込みで50カット前後。+店舗外観。
朝から撮り始めて、気がついたら日が暮れてました。

日没早くなったなぁ…


夕暮れの稜線が美しかった。


さて帰るとするか…

スポンサーサイト
8907:^_^
道中、お気をつけてください。
ハスラー君、頑張って!
いや、もちろんスローさんも🎵
遠方はキツイですが、レジェンドの道へ🎵
いやいや、お身体第一で。 ^_^
8908:No title
台風18号影響ないといいですね、安全運転で!
8909:Re: ^_^
Alainさん
最近周りからもよく労られます。
帰宅後、即岡山ゆきです。
8910:Re: No title
> 台風18号影響な

今夜から岡山に向かうのですが、もろに突っ込んでくカタチです(笑
8911:No title
slowbeatさん、倉敷出張、道中気をつけて!もう、着いた頃でしょうか。
8912:
e-pp1さん。

いえ、途中で仮眠したので、甲賀の里なうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索