この吸い方してるヤツは

   
まあ9割方このままポイ捨てするよね。
  


不思議なんだけどさ、そんなにケムリ吸いたいなら
密閉して満喫すればいいのに、なんで窓開けて煙を逃がすのか?

仮に同乗者への配慮というなら、窓を開けて煙逃した事で
周りに生じる副流煙への配慮はいいのか?
そもそも車内で吸われたら、窓開けた程度じゃ同乗者の副流煙は
避けられないと思うがそれはいいのか?


で、案の定このままポイ捨てでした。
スポンサーサイト
8934:No title
今時 珍しいです。

ここ30年で分煙意識はずいぶんと進化しました。

こういう人はオールドタイプなのですよ。
( ゚Д゚)
8935:(^^)v
ストレス発散?などで周りに迷惑をかけないでほしいな!
って常識をわきまえている大人なら、普通はやりませんよね!?
8936:No title
kerorinさん

東京では逆に多いです>オールドタイプ
数場所が制限されまくってるせいか、クルマに乗った時に「ここぞ」と言わんばかりに、このスタイルで吸いまくってますね。
8937:No title
Alainさん

全くです。
子供が見てますよ~ と言いたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索