くろがねの城♪

 
ミリオタじゃないんだけど、やっぱりこういうのは興味ありますよね~
純国産の軍事用四駆。


カッコいいよね。

クラウドファンディングでフルレストアか… 是非実物を見たいです。




戦争反対云々の議論は置いといて、ゼロ戦もそうだけど単に機械としての
機能美や歴史的背景に思いを馳せる。それぐらいはいいじゃない?


8901:No title
この募金構造、スゴイです。まさにネット社会。

上手にのっかったら、大きなことができそう!
8902:No title
そうですね kerorinさん。
まんま税金と同じ構造なので、皆が納得できる理由があれば、相当大きな事・大概の夢は叶いそうです。
8903:(^^)v
ゼロ戦の飛んでる姿は観たいです。
法整備を早くして♪(違/笑)
(^^)v
8904:Re: (^^)v
> ゼロ戦の飛んでる姿は観たいです。

産みの親でもある地域柄ね。(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索