拒否反応

 
NBで走ってると面白いことがたくさん起きる。
この日は、田舎道を普通に走っていたらタイミング悪く信号に
捕まった。それはいいのだが、この信号が待てど暮らせど変わらない。


交差する一方の道はクルマも通らないのに何で変わったのか…
そしてワタシはいつまでこうしていればいいのか?
この車両感応装置が反応していないのか? クルマをバックさせ
もう一度停止線まで進めてみたが、ウンともスンとも反応ナシ。

そしてこの画像を撮って数分後、ようやく対向車が道を挟んだ
向こう側に止まると、信号は即『青』に変わったのだ。

8899:(^^)v
これも近い将来、IOT や IOE化して解消されるようになるのか?
便利になっても、なぜか好きになれない古い人間なのさ♪(?/大爆笑)
壊れてないんですが、遅いのがあります。
無駄に交通の妨げにならないように考えて欲しいですね。
法律ありきの前に。  (^^)v
8900:Re: (^^)v
Alainさん
そうてすね。
ネットワーク活かして、交通の流れに即した信号を運用していただきたいモノです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索