給油考

 
遠征自体は来週なんですが、NBの燃料計が限りなくゼロに近かったので
とりあえず満タンにしておく事にしました。


物凄く久しぶりに満タンにしている気がする…


ガソリン価格はレギュラー110円前後。
高くもなく安くもなく…

あまり乗らない時は、結構ギリまで燃料消費する様にしてます。
ただ、タンク内のサビを考えると常に満タンの方が良いと言う
話も聞きます。果たしてどちらが正しいのだろうか?

スポンサーサイト
8889:No title
ガソリン安いですね、こっちは114くらいかな?

震災経験者なので、満タン派です。
趣味車であろうとなかろうと、心掛けてます。
8890:^_^
新潟をNBか? 笑
8891:Re: ^_^
> 新潟をNBか? 笑

天気次第です(笑
台風来てるんですよね〜
8892:Re: No title
ケロリンさん。
災害対策て意味ではそうですね。
あのガソリン不足は酷かった…
8893:No title
では、私も週末都内で満タン・・・・。
8894:Re: No title
> では、私も週末都内で満タン・・・・。

上京物語ですか、loveさん。
都内はアキバのあのスタンドが安いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索