男サゲしときゃいいと思ってる世の中。

 


何が『救世主』なんだか知らんが、そんなに嫌なら女だけの国でも作れよ。
断言しとくけどこの店は潰れるよ?

女連れなら入れるとかって言うけど、そこまでして入りたくないし、逆に
デート前の予習もできないって事だからね。エスコートするなら、予め
予習ができる別の店に行きますワ。

スポンサーサイト
8871:(^^)v
差別化じゃなくて、●●差別ですよね!?(笑)
8872:No title
なんか理不尽
だったら●●休暇もなしにしよ。
8873:Re: (^^)v
> 差別化じゃなくて、●●差別ですよね!?(笑)

オトコはつらいよ。
ですね、Alainさん。
8874:このばあい
体は男でも心は乙女、という方々はどういう扱いになるんでしょうね。。
8875:
loveさん。
ホントにね。オトコ側が譲歩してる部分が多々あると思うんですが…
8876:
うさぎくん

その問題も有りますね。
フェミニストを気取って、実はマイノリティを攻撃してるという。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索