from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

やすらぎの栃木路~♪  

 
さて、のどかなこの景色。


久しぶりの栃木です。
ハスラーでのんびり流してきました… 嘘です。
仕事ですよ仕事 ヽ(`Д´;)ノ


鹿沼って場所的に微妙なんですよね。
鹿沼ICから市街地までが遠いし。我が家からだと『三郷IC~川口JCT~
浦和IC~東北道~鹿沼IC』なので、高速の入り口までがかなりあります。

三郷の入り口に行くまでの時間で、取手経由の水海道まで行けちゃう。
そのまま下道で行っても高速使うとのトータルで30分程度しか違わない。
そんなこんなで、いつも下道で行くか高速を使うかで悩んじゃう。

鬼怒川温泉郷が寂れてしまうのも、こういった道路事情があるのかも
しれないな… と、フと思いました。


Posted on 2016/09/17 Sat. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

(^^)v

お疲れ様です。
空いてても距離を走るんですよね。田舎道は♪(笑)

URL | Alain #buI3a3AE
2016/09/17 11:29 | edit

No title

Alainさん
空いてるってだけでも随分ストレスは少ないです。
車の運転自体は嫌いじゃないし(笑

URL | slowbeat #-
2016/09/17 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3256-73c6b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top