やすらぎの栃木路~♪

 
さて、のどかなこの景色。


久しぶりの栃木です。
ハスラーでのんびり流してきました… 嘘です。
仕事ですよ仕事 ヽ(`Д´;)ノ


鹿沼って場所的に微妙なんですよね。
鹿沼ICから市街地までが遠いし。我が家からだと『三郷IC~川口JCT~
浦和IC~東北道~鹿沼IC』なので、高速の入り口までがかなりあります。

三郷の入り口に行くまでの時間で、取手経由の水海道まで行けちゃう。
そのまま下道で行っても高速使うとのトータルで30分程度しか違わない。
そんなこんなで、いつも下道で行くか高速を使うかで悩んじゃう。

鬼怒川温泉郷が寂れてしまうのも、こういった道路事情があるのかも
しれないな… と、フと思いました。

スポンサーサイト
8855:(^^)v
お疲れ様です。
空いてても距離を走るんですよね。田舎道は♪(笑)
8856:No title
Alainさん
空いてるってだけでも随分ストレスは少ないです。
車の運転自体は嫌いじゃないし(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索