終焉

 
亀有付近。
多分携帯・スマホの使用者を見張ってる感じですね。


亀有でお巡りさんと言えば両津勘吉。

いよいよ終わるのかぁ… 
ワタシはマガジン派なのでジャンプはあまり読まないのですが、それでも
メジャーな掲載作品は借りたり買ったりで目を通してます。

両さんの時事ネタは色々感慨深いモノが多く、子供もどんどん読んだほうが
いいと思うんですけどね。

秋本治先生、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
8850:No title
時代が終わる、昭和は遠くなりにけり。
8852:No title
ホント、時代の終わりですよね kerorinさん。
昭和の匂いがドンドン消えていく…
8853:No title
私も小学生から結婚まで130巻くらいまで単行本で買ってました。その時代のはやり、特にパソコンのことなどこち亀で学んだことでした。
ご苦労様でした。
8854:(^^)v
ありゃ!  残念ですね。
始まりがあれば終わりもありますからね。
お疲れ様でした♪
まぁ~、世代を超えてみて欲しい人間ドラマのアニメでしたね♪♪
8857:No title
loveさん
こち亀で学ぶこと… 結構多かった気がします。
オタク趣味も正々堂々やれば普通の趣味なんだと、初めて周りに示したのも両さんの功績だと思いますね。
8858:No title
Alainさん
こち亀は、ドラえもんやサザエさんの様に、舞台や映画・アニメで今後も語り継がれていくと思います。
まさしく時代を超えていくんだろうなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索