雑に作れるパスタ

 
KALDIをブラブラ見ていたらこんなのを発見。


もしかしたら、これで簡単にめんたいパスタが…
て事で早速作ってみた。


具はチョー手抜きで冷凍温野菜とツナ缶。
で、明太マヨネーズをムニョムニョっと。


適当にまぜまぜしてイタダキマス。(*_ _)人


うん。別物だわ(笑
勿論、明太子のつぶつぶ感は無い。そして若干マヨネーズの味が強い。
その意味ではマヨラーにはウケるかもしれない。つまり不味くは無いよと。

明太風味を過剰に期待しなければ充分ウマイ。
80点

8837:(^^)v
食欲が落ちた時のスタミナ料理的な感じにもなりますね。
ツナマヨは好きだから、違和感なさそう♪♪
(^^)v
8838:Re: (^^)v
Alainさん
気が向いたら冷蔵庫に是非1本。
パンに塗ってトーストもイケますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索