粗悪修理

 
クルマ屋って基本的にクルマが好きだから始めるんだろうと
思うのですが、だんだん儲け重視になって行き、手を抜く様に
なるんですよね。



そんな事例を集めたサイト。

読んでると恐ろしくなりますね… 困ったモンです。
命乗せて走る物を何でいい加減に扱えるのか。神経を疑います。
オマエラ医者行って自分の体に対して手抜き診療されたらどんな
気持ちよ? 少し考えれば解るだろうに。

8821:No title
どうしようもない人間ですね。
同業者への影響も考えらないとは。
ゴミだゴミ人間。廃棄処理だね。リサイクル料は払わないけど。
8822:Re: No title
全くですワ、Alainさん。
真っ当にやってる同業者が大迷惑。

食い詰めたヤンキーなんかが行き着く先になりがちなのが自動車業界。
こういう輩が多いのも仕方ないのかもしれません。

自動車整備士の資格って一体なんだろう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索