贅沢な時間

 
 kerorinさんloveさんが急遽上京したので合流して昼呑みデス。


2人は前日から泊まってますが、ワタシは翌朝の湯島から合流。
今回パワースポットめぐりも兼ねてます。まずは湯島天神。



シャレオツな店にも案内したかったんですが、今回はThe東京て事で
とりあえず『もんじゃ』で月島へ。


夜もいいけど、やっぱり昼呑みは贅沢ですよね~
気分良くグイグイ飲めます。


シメは秋葉原のおたぬき様で有名な柳森神社
出世のパワースポットなので上京した際には是非立ち寄って下さい。

慌ただしく移動してのプチオフでしたが久々に美味しい酒盛りでした。
今度はアキバ近辺で是非。美味いものは今、断然この界隈なので。

スポンサーサイト
8773:No title
おはようございます。
お世話になりました。
冷たいビール、最高に美味かったですね〜〜!
8776:Re: No title
次は磐梯辺りで再会といきたいですね。
綾波~ (笑
8777:(^^)v
この学生のノリのような感じが良いですね♪
私も、やっとこさ、地元のビート仲間の方達とちょくちょく
会えるようになりました。(笑)
好き者同士だと、時間がワープ?しちゃいますよね♪♪(大爆笑)
(^^)v
8778:
Alainさん

やっぱり趣味で繋がる関係が一番ですよ。
仕事とかね、学生時代の付き合いとか、気を使う人間関係は駄目。
楽にいきましょう。
8779:No title
やっぱり皆さんとの会話は楽しかったです。また、たまーにケロリンと出かけられるかな。今度はアキバで食事したいです。
8780:
loveさん。
翌日は物凄い天気だったので、丁度合間のベストな空模様でした。
お二人とも運がイイ。

たまには大人な集まりも良いですよね。
また会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索