from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ま、こうなりますワナ。  

 
褒められた話では無いが、ワタシは車庫証明ステッカーを
貼っていない。車検証と一緒に保管して、提示を求められれば
見せればよかろうと思っている。

そもそも車庫証明取らないとクルマは買えないので、あえて
こんなダサいデザイン(しかも無駄にデカイ)のステッカー貼る
必要なんか無いだろ。


で、結構このステッカーの貼り方間違えてる人も居るんですよね。


そう、外に貼っちゃうんですよ。
耐候性無い素材でできてるから当然消えて無くなっちゃう。

無駄と言うかなんというか… 貼らなくていいと思いますよ。
つーか無くなれ、こんな無駄なシステム。

絶対ステッカー作ってる業者と癒着していて、業者と繋がってる
関係者が儲けたいだけって感じですよね。


Posted on 2016/09/01 Thu. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

交通関係は癒着とパラシュート部隊の温床でしょうから。

URL | kerorin #-
2016/09/01 08:00 | edit

(^^)v

愛娘の新車購入で確認しましたが、やたらとベタベタと貼ってありますね。
環境シールとか意味わかりませんもの。
そこを考えるのなら、シールこそ廃止じゃないのかなぁ~みたいな???(笑)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/09/01 18:45 | edit

No title

kerorinさん。
やっぱりそうなんでしょうね。
困ったもんです。

URL | slowbeat #-
2016/09/01 20:08 | edit

No title

Alainさん
今時デジタル管理すりゃイチイチ個体にシール貼る必要なんかないですよね。
せめてもう少しデザインとか大きさとか考えてくれればなぁ…

URL | slowbeat #-
2016/09/01 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3240-ef28b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top