へー、あるんだ…

 
小岩辺りで見かけたのはオレンジハスラー
 

 
の、レンタカー。
 


案外走ってるモンですね。

スポンサーサイト
8825:No title
人気ありますものね!
8826:No title
>人気
乗ってる人を結構見かけますよね。
タントには負けるけど。

しかしレンターカーでワザワザ軽を選ぶ理由が解らん。
8827:(^^)v
会社の先輩も、ハスラーにするみたいです♪
ちなみにプリウスなんですけどね。
小回りが利くし、燃費も決め手になったようです♪♪
当家も、愛娘が社会に出たら、M車版ハスラーだろうなぁ~♪♪♪
(^^)v
8828:Re: (^^)v
>愛娘が社会に出たら、M車版ハスラーだろうなぁ~♪♪♪

Alainさん、果たしてそれまで売ってるかな~? ( ̄ー ̄)ニヤリ

燃費は確かに良いです。
問題は足回り。プリウスからハスラーはかなり違和感出るかも。
8830:
これはカーシェアのハスラーですね。カーシェアだと1つのステーションに数台しかないので、あまり選択肢がないんです。
8832:Re: タイトルなし
teampaperさん
なるほど。
カーシェアリングの軽ってあるんですね。
FITとかマーチとか、コインパーキングでよく見かけます。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索