from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ライトスタンド  

 
Amazonから長い箱。こういうのもあるんですね~


で、中身は…  Amazonさん、相変わらず過剰梱包ッスねぇ…
半分以下だよ。




ライトスタンド TS-095-ST
これ前に買ったのは10年近く前? ヨドバシで。
低く畳める割に伸ばすとチャンと高くなるし。重い物乗っけても耐えるし。

気に入ってるので出番も多い。
Amazonみたら安くなってるので、もう1本買っておく事にした次第です。


Manfrottoにも似たのがあるけど、断然コッチのほうがいい。
安いし <重要
特に最下部の脚部がリブ構造になってるのが良い。曲がりに強そう。



と思ってたらManfrottoは不整地対応のを出して来たね。
やるなManfrotto

こんな単純な構造のモノでも、色々工夫してくるねぇ…




Posted on 2016/08/26 Fri. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

いやいや、マジでなんでもありますね。

URL | kerorin #-
2016/08/26 07:56 | edit

No title

何でもです(笑
Amazonだけで生活できます。

URL | slowbeat #-
2016/08/26 09:09 | edit

(^^)v

箱の種類(大きさ)を統合して、逆にコストダウンを可能にしている
可能性もありますね!?
本当に価格が安いので、当家も助かってます♪♪(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/08/26 19:48 | edit

alainさん。なる程です。
まあ諸々安いので助かりますよね。

仕事のものが安く買えるのはホント助かります。

URL | slowbeat #-
2016/08/27 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3235-3c06961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top