今でしょ!

 
燃料計と連動して表示させる仕組みの航続可能距離。
まあ満タン時やそこそこ入ってる時なんかは別に気にする必要は無い。
むしろ燃料が残り少なくなった時こそ出番なワケで。


しかし、そんな状態の時はこの有様…  ┐(´д`)┌

まあね。下手に『何キロ走れます』とか言っておいてガス欠とかって
いうクレーム入るだろうからなぁ…
でも解った上で使いたい人向きに、注意書きと共に表示とか出来ない
だろうか? あれば便利だと思うなぁ。

8795:(^^)v
愛娘のデミオ君は、メモリが細かくなって、走行可能距離も一応表示されます。
ここですよね!?  デジタル表示がなじめないのは。
あのアナログ針とは、印象が違いますものね。
残り?リッターとか何かできないものでしょうかね。
古い人間だから、なじめない?
んじゃなくて、ついていけないだけな私(自爆)
(^^)v
8798:Re: (^^)v
Alainさん
まあデミオは何だかんだ言ってもマツダの良心ですし。
至れり尽くせりなのは万人向けですね。

スズキだけでなく軽全般こんな感じなんでしょう。
8799:No title
!?給油ランプ点いてないから、そこそこ残ってると思うんですがね。
やっぱり表示してほしいです。
8800:No title
kerorinさん
右下のオレンジ(給油機の形)のが給油ランプです。

メモリ2つ辺りまでは航続可能距離が表示されます。
残り一個になって給油ランプ点くと『---』になりますね。

むしろこの状態の時こそ航続可能距離が解るといいな… て感じですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索