ETSHAIM A450 NB CANVAS BAG 10.5L ~その2

 
昨日の続き。
プライム会員なので、朝頼むと夜届く。便利すぎです。


見た目ワリとコンパクト。
今回のコンセプトからして、結構コレが重要。


背面にタブレットPCが刺さります。ウン入ってりゃいいのよ。
中に収めきろうとするとバッグが大きい物になりがちなのでね。


この状態で 「ED50-200mm F2.8-3.5」「G VARIO 7-14mm」
「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro+中間リング」
「GX8+
G VARIO 14-140mm」「G6ボディ」
コレに加えて予備バッテリーやらチャージャーが収まってるんだから

結構驚異的である。

とりあえずしばらく、このスタイルで行ってみようと思います。

スポンサーサイト
8761:(^^)v
スマートです♪
この試行錯誤が良いんですよね♪♪

他、例のケミカルを買いました。
今日、発送なので、今週末に試せるかも?

男の物欲は、止まらない♪♪♪
(大爆笑)  (^^)v
8762:No title
なんという速さ、もはや流通革命をも巻き起こしている。
8763:No title
Alainさん
出た! 物欲大魔王! (爆

そうそう。試行錯誤してる時が一番楽しいです。
答えなんか要らない(笑
8764:No title
kerorinさん
どんな仕組みなんだろう? 
と、配達員さんの苦労を心配してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索