眠れぬ夜

 
暑いからってのもありますが、やっぱり原因はコレ。
 

怒涛のメダルラッシュ。
残念な競技もありますが、やっぱり観てると熱くなります。

お盆休みを挟む辺りタイミングイイよね。
世のお父さんを虜にしている事でしょう。

スポンサーサイト
8741:(^^)v
東京オリンピックが楽しみですね♪
スローさんがゆっくり観られるよう、祈願いたします。(複雑?/笑)
(^^)v
8742:No title
ナショナリズムの発揚です!
8743:No title
Alainさん
画像編集しながら観てます。
生活サイクル狂いまくり(笑
8744:No title
「日本代表」て言葉に燃えますねkerorinさん。
8745:No title
オリンピックが終わったらブルーレイディスクレコーダー買い替えです。この時期を待ってました。うちはまだ320なので次は2Tを狙ってます。
8746:No title
loveさん
そうですね。恐らくオリンピック終われば録画機器も投げ売り始まります。
カシコイやり方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索