永遠の高校生?

 
都内を走るラッピングバス。
結構な確率で『東進ハイスクール』です。


そして長いこと『鈴木杏』のままなんですね~ 
鈴木杏も妙齢だと思うが、契約関係諸々ダイジョウブか?


鈴木杏。
取材で一度撮った事があるけど、子役の頃ハーフっぽい顔立ちで可愛かったよね。
ドラマ『青い鳥』の頃はなんか神々しい感じで。

スポンサーサイト
8767:(^^)v
懐かしいなぁ~♪  青い鳥♪♪
なぜか? ワクワク・ドキドキしながら毎週観てました♪♪♪
そして、成人になると、母親似になって、なんたらかんたらなんだからもう!
(自爆)
(^^)v
8768:
ラブさんと二人旅ですよー夜合流しませんか?
連絡待ってます
8769:Re: タイトルなし
> ラブさんと二人旅ですよー夜合流しませんか?
> 連絡待ってます

台風ドンピシャってのが凄いですね(笑
8770:Re: (^^)v
Alainさんも観てたんですね~ >青い鳥
そうそう。あの成長してからの諸々が(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索