嫌いが始まるキッカケ

 
よく、愛車から心が離れると「スネて壊れる」なんて言うが、そりゃネ。
心が離れればメンテしなくなるからさ、古い車は壊れますよ… 
by 湾岸ミッドナイト              
    

そうやって、壊れた箇所を直すのも億劫になると更に心が離れていく悪循環。
そう考えると、最初にハードル上げすぎて壊れやすい… もしくは壊れた時の
メンテ代が高くつく車種を選んでしまうと結果長続きしない。
なんて事を言いながら「NBは優秀だなぁ~」とか自己満足してます(自爆

まずは面倒臭がらずに洗車ですよね。
誰でもできる一番カンタンなメンテナンスです。

8751:(^^)v
ほぼ毎日、GSの洗車をして、車内外をきれいにしている方も居ます。
何か、スイートポイントがあるのでしょうね♪
(^^)v
8752:
Alainさん。
その、自分なりの何かを見付けている人にワタシもなりたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索