容赦ねぇ…

   
そこは許してあげて~ (笑



業務車両とか、ある程度は多めにみて上げるべきだと思います。
特にクロネコさんとかは、軽使ったりして邪魔にならない工夫を
結構やってると思うんです。
8747:No title
ですね〜〜世の中、もっと取り締まるべき相手がいて、警察も分かっているはずなのにね〜〜。
8748:Re: No title
>もっと取り締まるべき相手が

kerorin(多分 )さん。
やりやすい所からやっていくと言う弱い者いじめの図式です。
取り締まりの数で成績競うやり方だとこうなっちゃいますね。


8749:^_^
なんでも、一律で考え、波及?させるやり方だからダメなのでしょうね。
誰かがやらなければ、運ばなければ回らないんですから、もう少し、血の通ったやり方と言うか?歩み寄りと言うか?お互いが納得できる世の中にできないものでしょうかね。
8750:No title
まあ無尽蔵に駐車されたら困りますが、大体ヤマトさんはマナー良いですからね。

Alainさんの言う通り「一律で考え、波及?させるやり方だからダメ」なのでです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索