from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

一部だけの都会  

  
仕事で新横浜近辺に行ってきました。
神奈川は東京挟んじゃうんで、ちょっと行くのが億劫なんですよね。


さて、問題は鶴見川側の開けた方じゃなくて、線路の逆側に現場があるって事。
コッチの道は実に複雑怪奇。恐らく住人でも全部は把握できてないんじゃないかな?
 

住宅街で一方通行だらけだし、まっすぐ走ればどこかで大通りに出られる的な
安心感は皆無。通行止めでドン詰まるか、階段の断崖絶壁に出るか。

しかも全部道幅が狭いので、ちょっと車を寄せて位置を確認なんてのもできない。
仕事だから行ったけど、プライベートじゃ絶対足を踏み入れたくないですね。


Posted on 2016/08/07 Sun. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

^_^

昔、出張やプライベートで行った時は、電車でしたから、まさか的な感じです。
ナビは必須ですね。

URL | Alain #buI3a3AE
2016/08/07 17:40 | edit

No title

う~ん 込み入ったとこはヤデス。
横浜駅の表と裏だけでも、大変でした。

URL | kerorin #-
2016/08/07 18:04 | edit

No title

Alainさん。
ナビすらも案内不能です ^^;

URL | slowbeat #-
2016/08/07 21:56 | edit

No title

kerorinさん。
横浜とは名ばかりの『新横浜』デス。

URL | slowbeat #-
2016/08/07 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3215-486083b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top