一部だけの都会

  
仕事で新横浜近辺に行ってきました。
神奈川は東京挟んじゃうんで、ちょっと行くのが億劫なんですよね。


さて、問題は鶴見川側の開けた方じゃなくて、線路の逆側に現場があるって事。
コッチの道は実に複雑怪奇。恐らく住人でも全部は把握できてないんじゃないかな?
 

住宅街で一方通行だらけだし、まっすぐ走ればどこかで大通りに出られる的な
安心感は皆無。通行止めでドン詰まるか、階段の断崖絶壁に出るか。

しかも全部道幅が狭いので、ちょっと車を寄せて位置を確認なんてのもできない。
仕事だから行ったけど、プライベートじゃ絶対足を踏み入れたくないですね。

スポンサーサイト
8728:^_^
昔、出張やプライベートで行った時は、電車でしたから、まさか的な感じです。
ナビは必須ですね。
8729:No title
う~ん 込み入ったとこはヤデス。
横浜駅の表と裏だけでも、大変でした。
8730:No title
Alainさん。
ナビすらも案内不能です ^^;
8731:No title
kerorinさん。
横浜とは名ばかりの『新横浜』デス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索