from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

挨拶するしないは関係ない  

 
連日世間を賑わせているコレですが…
内容と感想は、だいたいテレビのコメンテーターが言ってくれて
いるので割愛。


このテの話が出ると結構な確率で「挨拶をちゃんとする人で…」とか
「優しい…」とかの印象を語るご近所さんがインタビューで出ていて
意外性がある事をマスコミが強調するんですが、逆にいかに日頃の
印象の良し悪しがアテにならないかを物語ってますね。

計算して人畜無害を装っている場合もあるでしょうし、サイコパス的な
人格だと他人との距離感を取らない人も多いので、相手の状況や心情を
考えず声がけする場合も多いし。

やたら愛想いい人は、内面の闇を疑ってかかった方がいいかもしれない。

Posted on 2016/07/28 Thu. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

大学に入ってから急に人格が変わったらしいですね!?
自分も含めて、怖いです。
一体、何があったのか?
おかしい人間ですが、そうとも言い切れない入院歴ありの実績があるので、○刑判決を免れようとしていたしたたかさもあると思ってしまいます。
おかしいんですが、異常者っぷりをアピールしている計算付くというか!?

URL | Alain #buI3a3AE
2016/07/28 19:04 | edit

No title

それもありますね。
Alainさんの指摘の通り、刑法39条狙いの様な。

ちょっと怖いですよね。

URL | slowbeat #-
2016/07/28 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3210-8feb386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top