from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

45min  

 
物撮りなんかの場合は問題ないんですが、モデル撮りなんかの時は
衣装チェンジなんかがありますのでペース配分が必要になって来ます。
で、大体スタジオを1時間単位(通常3時間~)で抑えるので、準備や
片付けなんかも考慮すると45分単位で組み立てるのが丁度いい事に
気がついて以来、数十年。ずっとそれ基準でやってます。

だからってタイマーかけて「ピピピ」とかはダサいよね(笑
ワタシの場合は45分くらいの音楽集を幾つか用意しておいて、ソレを
現場で流してます。

昔はラジカセだったけど今はMP3で便利。
 
 
特にロジクールのBluetoothスピーカーが大活躍。
スマホに45分フォルダ作って、そこに常に10種類位の音楽集
置いてあります。最近のお気に入りはBilly Joel


「NewYork State of Mind」から始まって「Stranger」までが20分。



「Honesty」がかかったらラスト1曲。
で「Just The Way You Are 」を聞きながら諸々チェンジ。又はお片づけ。


こんな感じでクラッシックからジャズ、洋曲など取り揃えているので
リズム良く飽きずに(ワタシが)楽しめます(爆

しかし今回改めて編集し直したけど、ビリー・ジョエル。
しみじみと良いよねぇ…

曲順染みこませるために、車の中でも結構聴いてます。



Posted on 2016/08/01 Mon. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

なるほど~
クルマの中でも楽しめますしね。
スマホってすごいなぁと、しみじみ思います。

URL | kerorin #-
2016/08/01 07:56 | edit

No title

kerorinさん
スマホ便利すぎますね。
頼り過ぎると壊れた時に支障が出るので、バックアップ体制は常に取る必要ありますが。

URL | slowbeat #-
2016/08/01 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3209-c89b4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top