NB/NC

 
NB好きでNC嫌いなワタシですが、たまたまこうやって並んで
売っていると一層その思いが強くなります。

しかも同色かよ(笑

なんかマッチョつーか、アメリカンなんですよね。
やっぱり細身でエレガントな方が好みなので、仮に同じ値段で
並んでいたとしてもNBを選びます(笑

スポンサーサイト
8708:^_^
3ナンバーがネックになっているのは明らかですものね。
当方では、なんと! 結構NAが出てます。
NAやNBまでかな?
オーナーのメンテがしっかり反映されるのは?
多分、slowbeatさんならこの意味を理解すてくれるはず。大爆笑
^_^
8709:Re: ^_^
ワタシ欲を言えばNAが欲しいですよAlainさん。
足回りと補強関係、エアコンのシステムをNB以降のものに変えて。
NBベースでレプリカNAとかやれたら最高なんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索