折りたたみ式カート

 
アノ時の折りたたみカート。大活躍です。
都内は駐車場から目的地まで結構距離があったりしますからね。


コレ積みっぱなしにできる所が重宝しています。
畳むとハスラーAの段差部分にジャストフィットなんですワ。

タイヤが大きいから段差も楽々。
現地でも畳んで立てておけるので、平台車より場所を取らない。
いや、マジ便利過ぎる。

それにしても、何で夏って竣工写真多いんだろうか…


※後日談

8720:No title
固定観念にとらわれない発想なんですね~~~。
8721:^_^
オリンピック関係ででしょうか!?
凄いなぁ〜!!!
^_^
8722:No title
kerorinさん
本来キャンプ用ですしね(笑
8723:No title
Alainさん
特需はいつまで続きますかね?
反動が怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索