from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ポケモンで ゴー!  

  
世間を賑わしておりますポケモンGoですが、御多分に漏れず、
ワタシもやりはじめております。

ほら仕事柄、若い子の話題に付いていかないといけないからね。
という言い訳をしつつ、楽しんでおります。
車載ナビと同時に位置情報を見比べてみる。結構正確ですね。
ちゃんと車の速度についてくる。

こりゃ確かに、運転しながらポケモン捕まえようとか横着な人が
増えるワケです。そして案の定、事故多発。



安心して下さい。停まってる時のみの操作ですよ(笑

実際、携帯弄りながらの検挙がこれから増えていくんでしょうね。

運転する側がってのもそうですが、それ以上に歩きスマホの子供が
車道に突進してくるかもしれません。

皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

Posted on 2016/07/27 Wed. 01:01 [edit]

category: PC・家電

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

進んでるじゃないですか~~。
これってナビみたいに使えないんですか?

URL | kerorin #-
2016/07/27 07:59 | edit

No title

>ナビみたいに

使えます。
ただし、映像が追いついて来ないことも多いので完璧とは言えない(笑

URL | slowbeat #-
2016/07/27 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3206-ea995011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top