ここから更にヒト月

 

ただ、ソロソロNBに怒られそうなので次の洗車で
撥水コートする事にします。         ハイ。

8716:^_^
ボディー表面にコーティングするタイプは、定期的な施工でコーティング皮膜を守るようなイメージですから、そろそろ再コーティングする時期でしょうね!?
シリコンの成分ですから、フロントガラスに使う撥水コート剤と同じようなメンテでしょうか!? 笑
8717:No title
洗車してないなぁ(;´・ω・)
8718:Re: No title
シルバーは意外と汚れ目立たないんですよね。
でも気分的に… 洗車すると出かけたくなりますよkerorinさん。
8719:Re: ^_^
Alainさん。
多分そうだと思います。
何回か重ねで強くしていきます。

カインズさまさまですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索