S660の車窓から

 
実はハスラーの点検待ちの間、店に置いてあったS660のコクピットで
ちょっと遊んでいました(笑


なかなかタイトなコクピット。ただし助手席側が狭いとかいう制約は…
あんまり感じません。実際の数字的な物は知りませんが、交互に着座して
試した感じでは、どちらもあまり変わりなし。


座った状態での前方視界は、NBと大差ないかなぁ…
多分車幅はNBよりも掴みやすいとは思います。


屋根開けてる爽快感もNBと大差なし。
厳密にはタルガなので後方は多少圧迫感ありますが、まあ後ろは見ませんし。


気になったのはココかな?
樹脂なんですよね。まあ横広げの縦骨屋根なのでココに強度は必要ないんで
しょうけど、長い目で見ると若干心配になりますよね。
経年劣化で割れないと良いですが。

スポンサーサイト
8696:No title
S660も、あと5年くらいで手ごろな中古が出るでしょう。
8697:No title
kerorinさん
5年で半値まで行きますかね?
本体100前後で出てきたらお値ごろ感が多少あるとは思いますが。
8698:^_^
ハンドルは交換可能なんでしょうかね!?
純正の握り感は良いのですが。。。
ビートを意識したデザインを含めて無ければ、一貫性のある先鋭的デザインだったなぁ〜!
実に惜しい部分。
って、買えないひがみ。大爆笑
^_^
8699:No title
実際にコクピットに収まってみると、猛烈な購買意欲に駆られますよAlainさん(笑

アブナイアブナイ ^^;
8700:No title
とうとう座っちゃいましたね(笑)

確かに、頭上センターの留め具は、こんなんでホントに大丈夫?っていうぐらいカッチリ感ありませんねー。あれがホントに幌を固定するのに役立っているのかしらん。オーナーでも理解に苦しむ。

乗り降り時にドアスピーカー部を蹴らなかったですか?シートは確かにそうですね。BEATのように助手席側が狭くなっているという事はなかったと思います。
8701:No title
>あれがホントに幌を固定するのに役立っているのかしらん。

オーナーでもそういう感じなんですね。

e-pp1さん。はい、蹴りました(笑
でもまあ、これはお約束なので。NBでもよく蹴ります。

助手席が狭くないという公平感は良いですよね。
BEATの時はカミさんに散々言われたので。
これはハスラーの償却が終わる4年後にあるか? 
なんて夢想をしてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索