レンジエクステンダー

 
日産JUKEをベースにしたEVカーが、来年発売を目標に開発されている。
デザインはまあイイよね。


何よりレンジエクステンダーEVてのがイイ。
エンジンに切り替えて走るんじゃなくて、発電用にエンジン積んでるってコンセプト。
コレだと走行系がシンプルになるから軽く作れるし整備も楽だ。

なにせ増えたとは言え、まだまだ充電インフラには不安がありますから。
特に地方のね。やっぱり旅に使えない車って悲しいじゃないですか。

コレでオープンカーなら言うことナシなんだが…

スポンサーサイト
8683:^_^
そう?
エンジンを充電だけに充てる最高のエンジンが作れるのは、某H車なので、
関係者さんに話しても無駄でした。
この手のEV車は大賛成派です。
^_^
8684:No title
ライトのデザインが、前より万人受けしそう。
もともと未来チックだった雰囲気が、さらによくなったような。
販売してほしいです。
8686:Re: ^_^
Alainさん。
個人的には駆動トレイン切り替えるハイブリッドより、絶対コッチの方がいいと思うんですよね。
無事発売されると良いのですが。
8687:Re: No title
kerorinさん。
デザインもいいですよね。
更にオープンならもっといいよね~
とか思ってます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索