一人暮らし夢想

  
千葉県某所。
建売の密集地、住宅街にぽつんとトレーラーハウス。


最初、横にある家の庭に置いてあるものと思い込んでいましたが…
ちゃんと一軒分の区画に芝と砕石と、飛び石でコンクリ基礎。


基礎コンクリの上にジャッキで固定。
手前の蛇腹パイプは恐らく電気やその他ケーブル。


入念な換気ダクトから察するに調理施設あり。
シャワーもあるんじゃないかな?


囲いが入念でちょっと解りにくいが、工事現場で使う簡易トイレBOXが屋外に。
多分ですが、下水接続済でしょう。

ワンルームマンション並の設備が内蔵されている事でしょう。
一人で暮らすなら充分なんだよねぇ…



上のブログのタイプ。多分センターロフト付きで800万程ですね。

ちょっと住んでみたいです。
こんな生活憧れるなぁ…

スポンサーサイト
8694:No title
いつの世にも、こういうのに憧れますね。
Eさんの秘密基地を数段バージョンアップするとこうなるかな(笑)

くだらないことして遊びたいなぁと思います。
8695:Re: No title
kerorinさん。
はい。いつまでもガキの頃の秘密基地が、オトコの原点です。
小ぎれいな家も良いですが、立って半畳寝て1畳。
シンプルに生きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索