パーマセルの代用

 
以前、パーマセルの代用で『カモ井』の『mt』が良いと書きましたが、
モチロン愛用中です。安いしありがたい。

で、最近はこんなサイズの『mt』を使っております。
ちょうどビニールテープくらいのサイズかな?


15mm×10mと、ちょっと小型の巻きなのでカメラバッグにヒョイっと
入れておけるのが物凄く便利。もちろん白も黒もその他の色もあります。

基本的にマスキングテープなので粘着の糊も商品に残らないから、安心して
物撮りに仕えます。普通のサイズ(25mm×50m)は900円。
この小さいのは150円。オトクですよね~ こんな物までダウンサイジング。

どんどん現場に持ってくモノが軽くなる(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索