夏のトンネル

 
炎天下でオープンカーしてると…

 
トンネルが少しだけ救いになります(笑

スポンサーサイト
8666:No title
カッコいい写真です。
トンネルは都会の香りがするので大好きです(笑)
あ、田舎のトンネルは、マジで山越え。
8667:No title
>田舎のトンネルは、マジで山越え。

それもまた良し! (笑
8670:No title
ビートを買いなおししようか悩み始めました。
8672:Re: No title
loveさん
買い直し、良いと思います!
でもどうせならNBにしませんか?

E氏と3人でNB連合(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索