from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ウドンは飲み物  

 
山田うどんに行くと、9割方この「パンチセット」を頼んでいる。
ちなみに残りの1割は「パンチ定食」だ。(笑


「セット」と「定食」の違いは、麺モノの有無である。
山田うどんのモツ煮は中毒性があるので、定期的に食べたくなるのだ。
よって、腹が減ってないのに食べたくなった時は、やむを得ず定食となる。

でも山田うどんの場合、うどん(又はソバ)は味噌汁やスープ的なポジション
なので、無いと俄然寂しい。だからいつも多少無理してもセットを頼む。

いつも食後に井之頭五郎バリに「食い過ぎたな…」と後悔するのだが、それでも
次に「モツ煮モード」に入った時にはコロッと忘れてる不思議(爆


Posted on 2016/07/15 Fri. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

炭水化物+炭水化物ですね。うどんとごはんの組み合わせは、関西人なら普通だと思うのですが、関東だとどーなのでしょう?しかし、結構なボリュームですな(笑)

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2016/07/15 22:48 | edit

No title

炭水化物+炭水化物…
世間的にはコレ良く批判されますが、まあワタシは気にしません(笑
関東では特に言われますね。
五郎ちゃんバリに言えば「炭水化物がダブった…」てトコか?
まあコッチに来たら是非食してみて下さい。

URL | slowbeat #-
2016/07/15 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3192-dcbd8f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top