電車男

 
車を使えない諸用(飲み会)があり、久々に電車に乗った。


夕暮れ時のホームは意外な程空いている。

案外通勤客はこの時間に乗らないのか?
世間様との感覚が、年々ズレていくのが解った…
8671:^_^
身体をご自愛ください。
って、音楽もそうだったかも?
デモレコーディングは夜中から朝方にやるプレイが良かったことを思い出した。
不思議ですね。
身体とのギャップがあってもクリエィティブと言う。笑
8673:Re: ^_^
いやいや(笑

Alainさん。トシもそうですが、やはり『世間ズレ』は良くないと思いますので。
何とか踏みとどまる様に努力いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索