青山一丁目の伝説

 
青山通りを渋谷に向けて走ると、ココを通る度に古舘伊知郎の
声で「青山一丁目の伝説」が脳内に響き渡る。


当然、社屋前にはホンダを代表する車が並ぶ…
ん?

コラ! s660を置かんかい!  щ(゚Д゚щ)



スポンサーサイト
8646:^_^
F1にも参戦しているのに、駄目だよなぁ〜!
8649:Re: ^_^
Alainさん。
ダメですね~ 何やってるんでしょホンダさん(笑
もう本社に飾れない程納車が追いつかないなんて事も無いだろうに…
8657:No title
NSXもー。あれは、まだアメリカだけでしたか?
8661:No title
NSX!
流石に売ってるものしか置かないとは思いますが、やっぱりエスは置いて欲しいですね。
スポーツカー無いと寂しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索