コレの季節

 

吉野家… ソレは漢のオアシス…
仕事で疲れたワタシの体に、エネルギー猛チャージ(笑

普段は9割方牛丼オンリーだが、この季節が来ると始まるコレ。


塩ダレ豚丼。
毎年若干アレンジが加わる。今年は白髪ネギに後のせオリジナルソース。
オリーブオイルとレモンの組み合わせ。よくあるアメリカンドック式の
小さなケースに入ってるのを「パキュッ」と真ん中で割潰し混合する。

使っても使わなくてもお好みでなのだが、断然使った方が清涼感出てウマイ。

そう、ウマイ! 今年もやはりウマイのである。
暑くて食欲わかない日には是非食してみて欲しい。

スポンサーサイト
8638:a(^^b
肉! って感じですね♪(笑)
なのにサッパリ香涼感すら漂いますね♪♪
っと言うか!? 美味しそうな写真だ♪♪♪
(^^)v
8639:No title
実際、サッパリ系の肉丼なので夏にはオススメですよ。
Alainさんも是非!
8640:No title
この季節です。私も試してみました。
今年もうまいです。そ、食欲がなくても入ります。
8641:No title
loveさん。この季節ですね~
お互い、今年は何回食べちゃうのかな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索